カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています
スポンサーサイト

ゴールデンウィークのあれやこれや
平戸に引っ越す前は、毎週のように近場やちょっと遠くを含めて

じーじ・ばーば・私そしてHARUでドライブに行っていた

それはもう、新聞やチラシやタウン誌などで「○○祭り」などと

目にとまったら、確実に出向くといった感じで(~_~;)

じーじは、お祭り大好き♪
おでかけ大好き♪
家でじっとしてるのが大嫌いなヒト(^_^;)
雨の日が一番嫌い
もっと嫌いはいい風が吹いて晴天なのに、ばーばに釣りに行くのを
ストップされた時(大爆)

母の軽自動車は、整備点検をしてくれている車屋さんがビックリ

するくらいに、あちこち走りまわっている

デジタル表示の走行距離メーターもある距離に達したら0に戻るのかな?



平戸に越してきてからは、通院の帰り道にちょっと立ち寄り程度の
ドライブがほとんど
DSCF1290.jpg
長崎県松浦市 城山展望台からの眺め




DSCF1289.jpg




DSCF1283.jpg
松浦市志佐町にある 道の駅 海のふるさと館 芝生公園にて




DSCF1286.jpg
えへ…失礼…




DSCF1287.jpg
暑すぎるとこもなく、寒くもなく心地いい中をご機嫌でお散歩中




DSCF1271.jpg
車内休憩中・・・




DSCF1274.jpg
佐世保 パールシーにて 可愛いコに見とれ中

ポップんママ特製のネックレス使用中☆


DSCF1279.jpg




DSCF1280.jpg
ばーば&HARU お散歩休憩中



パールシーは、水族館が大きくなったりイルカが来たりするらしく
大規模工事中
お気に入りのウッドデッキは、ところどころ痛んできているので
そちらも張り替えられるのかな?
日差しがキツクなるこれからの季節でも、ウッドデッキなら肉球にも
優しいんじゃないかな?って思っているけれど…違うのかな?

城山展望台は、まったく人気がなかったけれど
パールシーは大賑わい

私としては、足に心地よいウッドデッキと、目に心地よい景色と
適度に涼しい木陰があれば十分なパールシー
どうかリニューアルしても、ペット入場不可にだけはしないで欲しいな!
そして、できれば駐車場も有料にしないで~(~_~;)









スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
NoTitle
素敵~!パールシーの雰囲気、大好きです♪
イルカのショーとかもあるのかしら?
楽しみですね~!!

じーじさまのお祭り好き!!!
最高ですね(*^-^*)
ローカルなお祭りだからこそ、楽しかったり♪
[2009/05/05 10:07] URL | グリ #- [ 編集 ]

来たよ~ん
おぉ~  画面いっぱいのブログだ♪
こりはテンプレートの設定のちがい?
写真デカい!  写真キレイ!   ウチのパソコンがいいのかしら。  
 ・・・何か?

HARUくん、ネックレス付けてくりてありがとう♪
ダイレクトなリンクもありがとうございます。
ワタシも久々にページみてみた・・・  (え?)

佐世保 パールシー   ペット入場可? (今のところ)
行くし!
佐世保バーガー食べに。  (そっちかよ)
[2009/05/05 10:59] URL | ポップんママ #pzgWzH/M [ 編集 ]

♪グリさま♪
パールシー、きっとイルカショーとかもあると思いますよ♪
麗㮈ちゃんも大興奮なはず!!
規模はそう大きくはないのでしょうが、小さい方が逆に
より近くで見れるとか利点ってありそうですよね(^-^)
私は過去、天草の方の小さな水族館でイルカショーを
すっごく近くで見れてとっても感動しました!!
今日も、平戸で祭りがあって「行く!」と、じーじ^m^
でも結局祭りは駐車場探すので断念して、平戸島の
あちこちの釣り場巡りをしてきました(爆)
そして、今日のじーじの得た結論は「やっぱり自宅から徒歩圏内の釣り場が一番釣れる♪」って事みたいです(爆)
もちろん!明日も5:30発で釣り場へGo!するみたいですよ(^○^)もちろん、私は夢の中の時間ですが!
[2009/05/05 19:16] URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ 編集 ]

♪ポップんママさま♪
さっすが~♪
ポップんママのPCはやっぱり見えも違います?ます??(大爆)
絶対に来て!来て!!下さいよ♪
ポップんてんちょの就任を待っているバーガー屋が
ありますからっ(^○^)
こっち来られる時、お忍びは止めてくださいね(^_-)-☆
ポップん&ポップんママに会いに来ます!
もれなく、じーじ&ばーば付で(大爆)
HARUはポップんには「ガルガル」するかも(-_-;)だけど
ポップんママには、ポップんの特等席が無くなるほどに
お股ん犬に変身してデレデレすると思いますから^^;
ポップんママ特製ネックレス、私と兼用です♪
二重にして留め具?がチャーム部に来ても先にも
ターコイズを付けて頂いているので、とっても
オサレ☆って思って、すんごい満足してます(^-^)
あ。。。デザイナー的には許せん!着用の仕方かなぁ?(^^ゞエヘ
[2009/05/05 19:27] URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/8-e17a6632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

