カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

教照院さん来られる
2010.6.1(TUE)


去年と同じく教照院さんが来られて、琵琶を弾きお参りされて行かれました
朝8:00に来られて、おじとおばと談笑し約1時間半9:30に帰られました
(今年は30分ちょっと早く帰られたので。。。(^_^;))

去年はお一人で80代のおじいちゃまが来られましたが
今年は若い方を伴って来られていました
世代交代なのかな?

HARU。。。^^;
一種異様な雰囲気の琵琶演奏とお経?唄?に[ワンワン!!]と威嚇するする。。。
なので、礼拝のない仏間に私と一緒に閉じこもっていました
私達と一緒に部屋に居ると吠えないので、助かるのですが
時折、琵琶の音が盛り上がる?時に「ガウーッ!!」

2010_06012010蟷エ6譛・譌・0001_convert_20100601184504
今年の芝には、シュッとした葉も加わりました~

まぁ、去年1回だけしかもちょこっとだけしか同席していなかったので
HARUにしてみると、初めてと同じだったのかも。。。(^_^;)
盛り上がるたびにHARUも盛り上がってしまうのには、見ていて笑いを
こらえる方が大変でした^^;(罰あたりな私です。。。)


2010_04112010蟷エ3譛医♀闃ア隕九ラ繝ゥ0061_convert_20100429220359

(-"-)警備主任のHARUさん、来客を教えてくれるのはありがたいですが
誰か家の者が対応に出たら、もう警戒警備は終了して下さい。。。



・・・うーん・・・
なかなか、写真を沢山貼りつけたいドッグカフェに行った報告や
ハウステンボスに行った報告ができません(T_T)

また明日以降にそちらはupします~!!

ひとまず、今日の報告まで~(^^)/




テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/02 19:35] | # [ 編集 ]

NoTitle
HARUくん、お仕事ご苦労様(笑)。
琵琶の生演奏、すばらしいでしょうね。
一度聴いてみたいです。
[2010/06/03 12:59] URL | バジリコ #- [ 編集 ]

★バジリコさま★
HARU、相当吠えてしまうんです…来客時とガソリンスタンドで^^;
琵琶の音って、澄んだ音とはちょっと違うんですね!
私はてっきり澄んだ音を想像していたんですが、去年初めて聞いた時に
ビックリしました~!


[2010/06/07 11:41] URL | HARUママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/86-f262f81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

