カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています
スポンサーサイト

親バカ動画です~♪
HARU元気いっぱいです^m^

久々の動画をupしてみました
この動画は、昨日だったかな?熟成ものではありません(苦笑)
[広告] VPS


撮影を始める前から、しばらくHARUに「ゴハン欲しいヒト~?」
ダダダダーッ!!(走り寄って来て)「ハイーッ!」とハイタッチを繰り返していたので
HARUとしては、じらして。。。(-"-)と、ちょっとイラ…ときていたようです

オヤツの時、ゴハンの時、毎回こんな感じです

こんな感じで欲しがる時は、元気な証拠です

これが体調不良時だと、全く反応がないので大丈夫かなぁ。。。と不安になるのです(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
NoTitle
かわい~。
ごはんが欲しいHARUくんの気持ちが
すご~く伝わってきましたよ~^^
動画なんて撮ってないで、はやくちょーだい!(笑)
[2010/06/07 22:06] URL | バジリコ #- [ 編集 ]

★バジリコさま★
ついついからかってしまうんですよね^^;
ニャンコもワンコも本当に表情豊かだと思います
ヒト語こそ、話さないけれど「にゃ~」や「わん」だけでなく
いろいろとニュワンス語話しますよね!!
それも面白くて、思わずからかってしまう。。。
だから、ご機嫌ななめになってしまうんですよね(^^ゞ
カメラ嫌いにした原因って、私のそんな行動かもです。。。(苦笑)
[2010/06/08 14:30] URL | HARUママ #- [ 編集 ]

NoTitle
「お願い・・」のポーズが可愛い!!
こんな姿見たらその度にあげてしまいそうです(^_^;)

ルルは用意をしていると足元でずっと待っていて
ご飯を食事場所まで持って行く時は
私の足にまとわり付きながら必ず一回転します
そしてジャンプを繰り返しての大騒ぎです

ドライフードだけの時はここまで喜ばなかったのですが
整腸に良いと聞いておからを混ぜるようになってから
この大騒ぎが見られるようになりました
それから一度も下痢をしていないので
このバランスがルルには合っているようです(^o^)
[2010/06/08 19:51] URL | ルルママ #- [ 編集 ]

★ルルママさま★
「お願い・・」のポーズ
両手を合わせる癖が小さい頃からあったんですよ、癖が出るたびに
「お願い、おりこうね~」と言っていたら
芸として覚えた様です^^;
HARUは胴が長めなので、プレイリードッグのような体勢で合掌ができず^^;
そして背中が丸いので真っ直ぐ仰向けにゴロリンができないので、何かに
寄りかかりながら横向きでの合掌になるのです^^;

ルルちゃんのお食事までの風景、いつか写真upして下さい♪
写真というか動画かな?(^・^)
おからか~!!
よかったですね♪ルルちゃんの体質に合うベスト食事が見つかって♪
何よりも、嬉しそうに待ち遠しそうにしてくれるってところが
嬉しいですよね(^^)v

HARUも、おから試してみようかな♪と思いました!!
[2010/06/08 22:56] URL | HARUママ #- [ 編集 ]

NoTitle
完全に親バカ動画ですね(笑)
も~HARUママのHARU君への愛おしさが伝わってきましたよ~
動画見ながら、ニタ~っとさせて頂きました!
(^^)V
[2010/06/09 12:25] URL | アメショーなな #- [ 編集 ]

★アメショーななさま★
(^^ゞバカ丸出しですよね!
“ニタ~っ”ありがとうございます♪
でも、ホント頑張ってます私なりに
続けてるんですちゃんと!パンとかワンコオヤツ以外は絶対にあげないって
当たり前のことと言えば当たり前ですが、それが完璧でなかったので(^_^;)
以前に比べると確実に嘔吐下痢が減った気がします
気温差など激しい今日この頃なのに
やっぱりヒトの食べ物はHARUにとって1ペロだろうと、1パクだろうと
身体を脅かす物だったかも…という疑惑が強くなってきました(*_*;

[2010/06/14 17:56] URL | HARUママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/88-ea064d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

