カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

お久しぶりです!
今年も、あとわずかですね!

こうも、ずーっと放置しておりましたブログ(^^;ゞ
最初は(*_*;あぁっ!1カ月も放置してるっ!記事の一番上に宣伝出てるしっ!!
記事upしなくちゃっ!!
と思っておりましたが

放置1カ月を過ぎると、もう・・・
ま、いっかぁ・・・

と言う状態になってしまって(-.-)

今年はいろいろとありました私

私というよりも私の家族といいますか・・・(^_^;)

『雨降って地固まる』
というよりも
『大雨災害にて復興作業ちう』(←“現在進行形”ってところが微妙だけれど:苦笑)
といった感じくらいに大騒動といいますか、大異変といいますか・・・
ま、とにもかくにも頑張っております家族みんなで

もちろん!HARUも頑張ってくれているんです(T_T)健気に
ただ、ここ最近1週間くらい前からでしょうか。。。室内でマーキングする癖が出始めて
しまいました(>_<)
夏からのストレスが原因なのか、16日に私が最近では珍しくHARUを留守番させて
外出したからか?
今日、しつけ用スプレーを発注かけました。。。


縺九∪縺上i・ィ・。・イ・オ_convert_20101223225354
健気というよりふてぶてしい態度での挨拶失礼いたしました(^^ゞ
すっかり気温が下がって、HARUの活動意欲も下がっております。。。


ついでの花見で佐世保市にある展海峰というところにコスモスを見に行きました
螻ア鄒翫↓雉ェ蝠擾シィ・。・イ・オ_convert_20101223230315
ヤギに興味津津なHARUは、リードぴんぴん状態で傍に行きたくて
仕方ないようでしたが、キックされたら怖いのでこの距離感で見せるだけに
しました^^;


2010_12212010蟷エ9譛医°繧・2譛・009_convert_20101223230646
じーじと、ばーばと仲良くスマイル♪
といきたいところですが、やっぱり写真はニガテです


2010_12212010蟷エ9譛医°繧・2譛・011_convert_20101223230923
ちょうどコスモス満開の時期でした♪
黄色やチョコレート色のコスモスもありましたよ(^_^)


2010_12212010蟷エ9譛医°繧・2譛・016_convert_20101223231257
お花いっぱいだと幸せな気持ちになれますよね~♪


2010_12212010蟷エ9譛医°繧・2譛・024_convert_20101223231533
コスモス通りをばーばとHARUのお散歩


2010_12212010蟷エ9譛医°繧・2譛・028_convert_20101223232242

久しぶりにブログを書こうとすると、やれ画像の縮小方法が???
だったり、ペンタブの使い方が???だったりで
手間取ったり、また『復興作業』が割り込んできたりで、なかなか進みません(>_<)

そして今私は睡魔に襲われています。。。
なので、今日はここまで

明日以降にまた更新します!!

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
NoTitle
お久しぶりです。もうすっかり年の瀬ですね。
いろいろ大変だったんですね。
でも更新があってうれしいです。
HARUくんのマーキングも早くおさまるといいですね。

素敵なクリスマスをお迎えください♪

[2010/12/24 15:39] URL | バジリコ #- [ 編集 ]

♪バジリコさま♪
PC前になかなか座る時間もなく(;_;)
ストレスフルな日々でしたぁ。。。
でも、PC前に座れる時にまとめてブログ見せて頂いてました♪「ポチ!」逃げだけになってしまっていましたが(^^ゞ
旅行など行ける状況ではないので、写真を見せて頂いて“旅行気分”を満喫させて頂いておりました♪
HARUのマーキング癖。。。(^_^;)8歳にして再び?と
言う感じですが、理由があることでしょうし。。。

ありがとうございます!!
バジリコさんファミリーも素敵なクリスマスをお迎え下さい(^_^)/
[2010/12/24 20:58] URL | HARUママ #D4y1D0tk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/96-42505ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

